ホーム

ホテル

ゴルフ

ツアー

スパ

相互リンク


バンコクのツアー予約

ホテル・ゴルフ・ツアー・エステの予約をはじめ、タイ、バンコクをまるごと予約できちゃう会社です。弊社の特徴は、完全プライベート、日本人が3人常駐、こだわりの送迎車両です。豊富なタイ情報、遂行できるツアーやゴルフ場がたっぷりあって選択の幅が広いサイト作りを目指してます。
バンコク大好き!なスタッフがお勧めするツアーやゴルフ、ホテル予約をぜひお試しください。個人のお客様だけでなく、バンコクで何かやりたい企業のお客様も大歓迎!!

バンコクの完全プライベートツアー ご予約はこちら又はメールで。(66)-2616-3968(66)-89-019-3200



スタッフ紹介

社長挨拶_Mr. Pijit Khansung(Tor/トー)
はじめまして。いちおし!タイVIP社長のトー(ピジットカンサン)と申します。社名のとおり、弊社のコンセプトはVIP旅行。 ツアーはすべて完全プライベートで上質の送迎車両を利用し、選び抜いたガイドさんを派遣、内容の変更、希望、 クレームなどその全ての対応を日本人が請け負うという万全体制で、たっぷりバンコクの魅力を堪能していただくのが 弊社の強い願いです。弊社の代金は他社のツアーに比べて少々割高。その理由は担当ガイドさんに多くのお給料を支払っているため。 またバンコクの悪路を快適にツアーしていただくため、車両に多額の設備投資をしてます。
バンコクに来られるお客様、ぜひ一度弊社のツアーをお試しください。
いちおし!タイVIP 代表 平井 薫(ヒライ カオル)
このサイトは、とにかくタイが大好きな私達が、旅した街、出会った笑顔、おいしいタイ料理の感動を皆様 に伝えたくて作られたページです。グリーンの質やゴルフ場の景観は実際にプレーしてみて、評判のホテル は実際に泊まってみて作ってます。クラブをのぞいてみたり、評判のレストランをチェックしたりと遊び中 心の毎日を上手にお料理して皆様に伝えていけたらと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
ツアー・ホテル・ゴルフ・エステ予約、電話応対 平井 厚美(ヒライ アツミ)
ツアー、ゴルフ、ホテル予約担当の平井厚美です。 日々、いいものはいい!を極めたいと思い続け、お客様 の理想とするツアーを、どこまでかなえてあげられるか毎日奮闘中。タイ旅行が初めてならなおのこと、リ ピーターのお客様にも、タイ旅行を、素敵に優雅でたっぷりとわがままに、けれどきちんと安全に提供する のが私の使命。どうか、私にお手配お任せくださいませ(なんちゃって/笑)
旅行企画、会計、電話応対 宮本 亜希子(ミヤモト アキコ)
仕事で心身ともに疲れきっていた数年前、友達に誘われるままタイに旅行で来てハマっちゃった宮本です。 生粋のタイラバーとして旅行で何度も来ていたころより、実際に住んでみたらもっともっとタイが大好き。 あったかい大陸でのーんびり、お仕事してます。今後は、女の子のための夜遊び!に力を入れてくつもり。 たとえばゴーゴーボーイとか。っても好きなだけなんですけど(笑)一度トライしてみては。
予約補助、タイ人対応、サイト作成補助 ノック(タイ人スタッフ)
まだ若いのに仕事が早くのみこみの良い彼女は、押しが強いのにエレガント、食いしん坊で素敵な料理人でもあります。ウェブサイト作成からゴルフ場の予約、美容整形のアテンドをやったかと思うと手早く日本人スタッフの食事まで用意しちゃってる、くるくる働く彼女の手助けがなくてはいちおし!は1日も回りません。日本語はただいま勉強中ですが、英語は堪能で日本人スタッフが教えられている毎日。
でずっぱりの人気ガイドさん ANAN(アナン)
ライセンスNO:
丁寧なガイドぶりはもちろん、大型バスの運転までできちゃう大人気ガイドさん。気はやさしくて力持ちを絵に描いたような男性です。ファンは多く彼を指名するお客様率が高いので最近はお休みもないくらい働いてもらってます。じつはすっごくもてる彼ですがそうは見えないところがにくい。
人気!の日本語ガイドさん その1 BOY (ボーイ、プー)
ライセンスNO : 21-2343
アジアンビューティーな彼は、ワイルドなくせに、情に厚く紳士でスポーツマン。丁寧で親切なガイドの 仕事ぶりに、女性はもちろんのこと男性のお客様にもたくさんのファンがいます。彼の出身はチェンマイな のでバンコクだけでなく各地の話を聞かせてもらえるのも嬉しいですね。
人気!の日本語ガイドさん その2 WERRA (ビラ)
ライセンスNO : 11-6031
努力家な彼は、英語も堪能でソフトな物腰。ガイドの仕事内容は丁寧で人をそらさない接客。 ふんわりソフトな笑顔は、とても親しみやすい雰囲気で、困ったときには なんでも相談できそう。ゴルフはプロ級の腕前なので一緒に回るとゴルフのおもしろさ倍増です。
人気!の日本語ガイドさん その3 SEA(セア)
ライセンスNO : 11-10565
中国系タイ人の彼は、なんだか友達の男の子みたい。まだ若く、フレンドリーであくまでもやさしい彼は 女性にとても人気があります。最新機器をいち早く取り入れているのも、彼の特徴。 出たばかりのゲーム、パソコン、携帯、なんでもひととおり試してみる彼なのでした・・。
人気!の日本語ガイドさん その4 ACOM(アコム)
ライセンスNO : 21-2925
けっして男前ではないけれど、なんだかにくめないキャラクターが人気のやさしい彼。 アコムという名前はタイ語でマジシャンの意で、頼むとあんまりうまくないマジックを披露してくれます。(苦笑) 紳士で丁寧、だが時にはずっこけ(死語)、それなのに男気があって独特の雰囲気が最高。

車両紹介

トヨタハイエースの豪華版ワンボックスカー
『ヴェンチュリー』(Ventury)
弊社の5台目のビップ車両がついに登場。タイで発売されたハイエースのハイブランドモデルベンチュリー。ベースは全長4840mm×全幅1880mm×全高2105mmというゆったり、車体サイズ。この車の特徴は、なんといっても幅が広いこと。キャビンに入ればその理由に当然納得。なんと、このベンチュリー。最後列は、4人掛けになっているのです。
トヨタのベンチュリーって聞いたことない・・・
答えは東南アジア向けの車だから。
MPVとしての効率を追求しているヴェンチュリー2.7リットルの直4ディーゼル搭載 です。トヨタのベンチュリー・・・・??と思った皆様。そう思うのも無理はない。 タイ生産で、東南アジア向けの車なので日本にはいってきていないのです。日本には トヨタといえばハイエース!なのになぜ、ベンチュリーなのか。答えは、ハイエース よりさらに快適な車がほしかったから。
ベンチュリーの内装
まずは、2列目のキャプテンシートにご注目。なんとも広いゆったりシートで極楽。 3列目の1人乗りシートをvip仕様に変更済み。車内すべて黒の本革シート。左右の 両ドアが開き、オートマチックに閉じます。4列目はコミューターと同様シートで4 人掛けシート。左右に跳ね上げればラゲッジスペースもたっぷり。充実の11人乗り。
マルチパーパス・ビークル(MPV)と呼ばれる高級車。
車名をシボレー・ザフィラ。
プレーン、シンプルなのに面に張りがあり機能とデザインが融合、とても存在感の ある車。助手席シートは視界が広い。外観から見るよりフロントウィンドーが広く 開放感のあるこの一台また長距離を走るようになった場合のシートのできが素晴ら しいのです。
一台は持っていないと不便なトヨタハイエース
コミューターD4D
新型ハイエースは、広い室内と高い衝突安全性能を評価しての一台。大きな荷物の積載が可能な15人乗りコミューター。これを9人乗りシートに改装してゆったり設計。多用途にとスーパーロング・ワイド・ハイルーフ。
(スライドドア開口高:従来型車に比べ+270mm)。
15人乗りシートを9人乗りシートに変更。
トヨタハイエースワゴン。
長時間乗車でのせまいシートはとても疲れるもの。バンコク市内の近距離のゴルフやツアーはもちろんのこと、バンコク郊外でのゴルフ、ツアーなどの長時間ドライブであっても快適にすごせるよう、最大限の工夫をしています。以上、いちおし!の、スタッフ(というより助っ人)紹介で
した。