ホーム

ホテル

ゴルフ

ツアー

スパ

掲示板

相互リンク


マンボーキャバレー

印刷する


       

540席の収容数を誇る
大劇場

マンボーは540席の収容数を誇る大劇場。それでも土曜日、日曜日は満席となるほどの人気。シートはゆったりとして前後のスペースも広く、大きな長方形のテーブルが並び、こちらでサービスのカクテルを取りながらショーを鑑賞できるようになっています。
 

お笑いの
ひと演目

マンボーはお笑いの演目がたいへん充実しています。カリプソと比べて親しみやすい雰囲気。大人から子供まで楽しめるたいへんわかりやすいストーリーとなっています。あまり物語り性などはなく、歌とダンスで構成されているのがマンボーの特徴。
 

ステージにあげられた
お客様

マンボーではお客様がステージにあげられて遊ばれてしまうこともしばしば。その際に目をつけられてしまうのが一番前に座っている日本人のお客様。アメリカ、韓国人よりもわれらが日本人が選ばれてしまうことが多いようです。美人?に囲まれて幸せ?なお客様
 

SHOW終了後の
記念撮影

フィナーレ後のロビーは大混雑。劇場はこのロビーから階段を上がった2階にあるが、終了後の混雑はこのエントランスまで及ぶ。ロビーにはお目当てのダンサーを記念撮影するために待つ客で大混雑。チップは40バーツ程度でダンサーと一緒に撮影。人気のダンサーには専用の撮影場所があることも!

バンコクのニューハーフショーで有名なスポット。 広々としたマンボーの館内は540席の収容数を誇る。 座席前には広いテーブルがおかれ、 カクテルをのみながらショーを堪能できる。 最近世界的に流行した曲を使ったショーや、きらびやかな衣装で踊る 伝統的なタイ舞踊など、15の演目でニューハーフたちの美しさを堪能させる。 似ていると定評のあるゲーバリンさんの松田聖子ショーは、 『赤いスイートピー』など3曲を熱傷する、マンボーでイチオシのショーです。 もちろん笑わせ所が盛りだくさんのショーも。 上演時間は≒1時間30分程度。お申し込みは予約ページから入力。

弊社の予約はとっても簡単。 メールでクーポン(引換証)が送られてくる簡単予約、良い席確保。 カリプソの席予約は、値段の差がありませんので、いい席確保の鍵は 予約の早さと、コネクション。いい席予約はお早めに。 コネは弊社にお任せください。

料金表

A:マンボー・キャバレー チケット

【スケジュール】

PM20:30-(第1回目)
PM22:00-(第2回目)


大人一名様 子供一名様
2400円 1600円


受付:マンボーMAIN LOBBY
交通:BTSプロンポン駅徒歩5分
住所:496 Sukhumvit Rd.
PM20:30-(第1回目)
PM22:00-(第2回目)
電話:電話:02-259-5128/無休

B:タイ古典舞踊ディナーセット 

【スケジュール】

PM6:00
 FIRST SHOW DINNER START
PM8:30  
 MANBOO (1)
PM7:30  

 SECOND SHOW DINNER START
PM10:00 
 MANBOO (2)


DINNER TIME:PM17:30-22:00
*SIAM RESTAURANT*

同ビル内のレストラン『サイアム』にてタイ古典舞踊鑑賞+タイ宮廷料理。受付はマンボー・キャバレーにてその後、マンボー・キャバレーを

大人一名様 子供一名様
4400円 3700円
受付:マンボーMAIN LOBBY
交通:BTSプロンポン駅徒歩5分
住所:496 Sukhumvit Rd.
PM20:30-(第1回目)
PM22:00-(第2回目)
電話:電話:02-259-5128/無休